自分磨きメディア ”MYREVO”!!

大変遅ればせながら、

あけましておめでとうございます!

今年も、どうぞよろしくお願いします!!

もう、新年明けて2週間近くが経ってしまいましたね。

ああ、早すぎる、、、

日が経つのって早すぎますね、、

ダラダラしながらお餅ばかり食べていた事しか

思い出せない、、笑

新年早々、不健康でしかない生活を続けてしまいました、、笑

さて、少し前から立ち上がっている

新しいメディア、”MYREVO”。

https://myrevo.jp/

フィットネス・ヨガ・筋トレ・ランニング・

ストレッチなどのプロフェッショナルだけが

執筆・監修している自分磨きメディアで、

意識の高い人を増やしながら、日本を元気にする

ことを目指した新しいプラットフォームです。
 

実は、こちらのメディアの立ち上げから

私も参加させていただいており、

微力ながらライターとして記事を

ちまちまと書かせていただいています。

メインは、身体を作って意識を高めながら

健康を広めていくメディアなのですが、

フィットネスってどうしても途中で滞ってしまったり、

その結果やめてしまう人も多いもの。

そんな方のために、どのような心理が継続を妨げて

しまうのか、どのようにしたら持続していけるのか

などにお答えするような記事を、心理の専門家として

書かせていただいています。

新しい年になって、何か心と身体にいい事を

始めたいと思っている方、ぜひ”MYREVO”を

覗きに来てみてくださいね!!

様々な楽しそうなフィットネスが紹介されてますよ!

私も、ちゃんと自分の心理を読み解いて、

ダラダラとひたすら不健康な生活から脱却し、

健康のためのヨガを継続していけるよう、

頑張りたいと思います!!

頑張れるかな、私、、笑