九星気学コンサルテーション

先日は「英断コンシェルジュ」でお友達の石塚栞里さんの

九星気学体験セッションを受けてきました!

 

石塚さんは九星気学コンサルを行なっている方。

今まで九星気学とかは全く馴染みがなかったのですが、

これからのお仕事の進め方のヒントになることを

教えていただきたいなと思い、お話を伺いに行ってみました!

 

私の本命星は五黄土星、月命星は二黒土星なのだそう。

そこから分かることを色々と説明していただき、

思っていた以上に納得できたことがたくさん!

気負っていた肩の荷が下りたという実感がありましたよ!

自分のペース作りのヒントをたくさんいただくことが

できました。

 

どうやら今年の私は、地道に下積み、勉強をコツコツと行い、

頂くお仕事の話やチャンスは拒まず広い視野で、色々な

チャレンジをしてみることが大事なのだそうです。

 

今年は国家資格を受けなければいけない年でもあるので、

改めて勉強し直しながら新たに知識も積み重ねて、

来年以降に飛躍していくペースであるという話に、

妙に納得できました。

 

私に足りない側面は八白土星とのこと。

大きな目標を持ち、プロ意識を持って自己価値を高める

必要があるとご指摘いただいたんですが、全くその通り

だなぁと、身につまされる思いでした。

 

焦りは禁物、自分の運勢を受け止めながら無理に逆らうこと

なく、自分らしさを発揮していくためには、とても参考に

なるお話ばかりでした。

 

石ちゃん、本当にありがとうございました!!